NEWS

【重要】令和2年度教員免許状更新講習「コミュニケーション・スキルアップの3日間!」開催延期のお知らせ

2020.04.16

EDUCATION

この度、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、8月2日(日)~8月4日(火)及び、8月19日(水)~8月21日(金)に開催予定としておりました、教員免許状更新講習「コミュニケーション・スキルアップの3日間」は延期することに決定いたしました。

現在、各地において新型コロナウィルス感染が拡大しており、収束の目途が立たない不透明な状態となっております。今年度内の実施に向けて検討を進めておりますが、今後の状況によっては、開講を中止せざるを得ない場合も想定されます。受講者の皆様には、万が一本講習が中止となった場合に備え、他機関での講習受講もご検討いただきたく存じます。

延期日程など新たな決定や変更は、随時ホームページにてお知らせ致します。受講者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。何卒、ご理解・ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

---------------------

【延期日程で受講を希望される方】
延期日程に関しては、決定次第のご連絡となります。但し、やむを得ず中止となる場合も想定しておりますのでそちらもご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 延期日程が確定した際に受講を希望される方は、引き続き受付可能となっております。 開講決定連絡をご希望の方は、以下の内容を記載のうえ、メール(info@acop.jp)にてお申込みください。

<記載内容>
・氏名(ふりがな)
・自宅住所(郵便番号からお願いします)
・勤務校(採用予定者、教員経験者、その他はその旨をご記入ください)
・職名、教科名
・ご連絡先(電話番号、FAX番号、携帯電話番号、PCメールアドレス)
・この講習を何でお知りになったか


-------------------

〇 お問い合わせ
京都芸術大学 アート・コミュニケーション研究センター
Mail:info@acop.jp